化粧下地にだって使えるクリアエステヴェールは口コミで大人気!

使えば使うほど肌に美容成分が浸透!
イチオシ☆薬用クリアエステヴェール☆を試してみませんか?

限定セットやハーフサイズもあります。
お得な特典も盛りだくさん!



ベースメイクが重要な理由

ベースメイクはメイクの基本中の基本です。
ここで手を抜いてしますと、

 

  • 化粧崩れ
  • 紫外線によるシミ、シワ
  • 日焼け

 

などの原因になってしまいますので注意が必要です。
綺麗なメイクはベースから始まります。

しっかりと洗顔することが大事

肌をキレイに保つために、お風呂上がりや寝る前に美容液などでスキンケア。
という方は多いですが、メイク前にはちゃんと洗顔していますでしょうか?

 

夜に付けた美容液やナイトクリームが顔に付いたままだと、
化粧付きが悪くなり、メイク崩れの原因になります。

 

洗顔して、皮脂と共に残った美容液もしっかりと洗い流しておきましょう。

保湿してから化粧下地

洗顔をした後は、化粧水や乳液肌にしっかりと水分をいれて保湿してください。

 

肌にたっぷりの水を含んでいる状態の方が、
化粧下地やファンデーションの付きがよくなります。

 

保湿をしたら次は化粧下地をつけましょう。
おすすめの化粧下地は紫外線予防のできるもの。

 

紫外線は年中降り注ぐものなので、予防はしっかりしておくのが吉。
歳をとってから、後悔しても遅いですよ。

 

ちなみにクリアエステヴェールには日焼け止め効果があります。

ファンデーションで肌を整える

ファンデーションは肌色を美しく見せる効果と、シミやシワ、毛穴を隠す効果があります。

 

リキッドとパウダーがありますが、リキッドは乾燥肌、パウダーは油性肌の方向きです。
当サイトで紹介している薬用クリアエステヴェールは、リキッドタイプに当たります。

 

美容液成分がたっぷりと配合されているので、
乾燥肌対策として多くの方から高評価を得ています。

 

リキッドファンデはそのままだと、ものによってはベタついてしまうので、
プレストパウダーなどで仕上げましょう。

 

>>> クリアエステヴェールでお肌の悩みを解決!