化粧下地にだって使えるクリアエステヴェールは口コミで大人気!

使えば使うほど肌に美容成分が浸透!
イチオシ☆薬用クリアエステヴェール☆を試してみませんか?

限定セットやハーフサイズもあります。
お得な特典も盛りだくさん!



ファンデ選びのよくある悩み

ファンデーションのよくある悩みを
クリアエステヴェール販売店のマキアレイベルが調べた結果、

 

1位 カバー力不足
2位 透明感不足
3位 メイク崩れ
4位 肌が乾燥する

 

以上の4つがかなり多くなっています。

 

確かに、夏場などは汗でパウダータイプは
メイク崩れしやすいですし、肌も乾燥しがち。

 

肌に合っていない物だとシミやシワをカバーしきれないものや、
透明感が全然出ないものもありますよね。

 

薬用クリアエステヴェールはこれらの悩みを一挙に解決してくれる、万能ファンデです。

しっかりとシミ、シワをカバー!

クリアエステヴェールは大小2種類の微粒子パウダーが
気になるシミやシワ、毛穴をしっかりとカバーしてくれます。

 

マキアレイベルでは、マジックで擬似的に使ったシミを
クリアエステヴェールで隠す実験を行っています。

 

その結果は…なんと!

 

うっすらと付けただけなのに、マジックのシミが見えません。
これならどんなシミやシワも怖くありませんね。

光を調整して透明感アップ!

平板パウダーと呼ばれる光を反射する特殊な成分配合で、
塗るだけなのに肌の透明感がアップします。

 

これは肌の凸凹にクリアエステヴェールの成分が入り込むことで、
表面を滑らかな状態にするから。

 

滑らかな肌は光の反射量がアップするので、
自然とキラキラ感が増し、透明感が出るんです。

 

肌に輝きが出るだけで年齢よりも若く見える効果があるので、
年齢肌が気になる方にもおすすめです。

リキッドタイプなのでメイク崩れしにくい!

薬用クリアエステヴェールはリキッドタイプのファンデーション。
リキッドはパウダーと比べて、メイク保ちが良いのが特徴です。

 

同じくマキアレイベルが販売しているパウダータイプと比較しても、
そのメイク保ちは一目瞭然!

 

6時間経ってもそのツヤは付けたときと、ほぼ変わらずです。

肌の乾燥とは無縁!

薬用クリアエステヴェールの最大の特徴は、
たっぷりの美容成分でしっかりと水分補給と保湿ができること。

 

冬場の乾燥した空気や、夏のエアコンによる乾燥の中でも
潤いヴェールがあなたの肌の水分をしっかりと守ってくれます。

 

美容成分が全体の62%にも及ぶので、
乾燥するどころか潤うという結果も出ています。

 

薬用クリアエステヴェールは乾燥肌対策に最適ですね。

 

>>> クリアエステヴェールでお肌の悩みを解決!